地域密着ダーツの旅【農林省の桜を見に行こう!】

今月の外出レクは、4月4日(木)谷田部にある農林省の桜を見に行きました!

道の両側に大きな桜が満開に咲き誇っていました。
車の中からでもとても綺麗で、
「すごいわね!」「良かった来られて!」と
嬉しそうな表情をされながら、
桜を眺めていらっしゃいました♪

またもう一か所、小森印刷という会社の桜も見に行きました!
農林省の桜とは、また違い濃い桜が道の両側に咲き誇っていました。
駐車場に車を停めて、全員で写真撮影をしました♪

帰りの車の中では、「また来年見れたらいいな~」「連れてきてくれてありがとう!」と
満足そうに職員にお話をされていました。